PASSIVE@SONAR

AGE:45 SEX:a man a married person <a href="mailto:aegis_of_aegis@excite.co.jp">私に愛を囁きたい方はこちら(笑)え?そんなひとはいない。ごもっともで。</a>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

襤褸は着てても。

仕事中、暇なんでテンプレートでも変えてみました。
期間限定だと思いますが(笑)
ここはユーザーのオリジナルがたくさんあって面白いですね。
私も作ってみようかな。
って、多分無理ですが(汗)
ひとつ作るのに1年くらいかかるかもしれませんな。

って、ことで。
左サイドにでっかく「心は錦。」でありますよ。
そう、「襤褸は着てても心は錦。」であります。
外見で人は判断出来ない。てなとこですか。
それとも、
今に見ていろ俺だって。
かな。
やせ我慢ってな意見も(笑)
それならば「武士は食わねど高楊枝」も同義かなぁ。
いずれにしても硬派ではありますね。

私はって言うと。
どうでしょう?
硬派であるけども、スケベかなぁ。(爆)
なんのこっちゃ。

きっと単なる「へんこつもん」ってことでしょう。
  1. 2005/05/04(水) 16:46:35|
  2. 呟き|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<父子家庭。力強く大空に舞う。 | ホーム | 嫌だナァ、こんなでっかい落し物。持って帰ってくださいね、不発弾。>>

コメント

ちがう?(汗)

「棚からぼたもち」「花より団子」って気分!!
…あー、国語は教えられないわ(^^;)

ここ、面白そうだね。いいわー、このインパクト!
  1. 2005/05/04(水) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. 青バラ #oV8DogZE
  4. [ 編集]

面白いですぜ~。

犬も歩けば棒におしっこですな。(笑)

そそ、ここはなかなか面白い。
アダルトもあるし。
って、それはどうでもいいのですがね。

その気になればあ~んなことや、こ~んなことも・・・。
うしし。
あ、またスケベおやじの顔が(爆)
  1. 2005/05/05(木) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

ばば~ん!

じ、実は、僕の目に最初飛び込んできたのは。
「心は錦」ではなくて。
イージスさんマーク(笑)。
なんて書いてるのかが気になってしまった、、、
小さいのでちょい解読不能、、、でも、真ん中で笑ってる顔に魅かれてしまう俺って、、、

「心は錦」!!ん~。粋ですね。
「人は外見よりも中身で勝負!」派の僕としては、とても好きな文句の一つですよ。チータが「う~んにゃっ!」って歌ってる場面も浮かんできたり。
今日は頭がいたいので、なんか言葉が浮かばない。
どうもすみません。

それにしても、だんだん釘付けになってきた、、、
こうやって見ると、漢字やひらがなって図形的に見ると不思議な形だ(笑)。

話は変わるのですが。
リンク貼りたいのですが。
よろしいでしょうか。
  1. 2005/05/05(木) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集]

笑い男。

**toshi様**
マークはあるアニメで出てくるものです。
「攻殻機動隊」って言うアニメの「笑い男」って言う犯罪者のトレードマークって言うか、顔です。
あんまりアニメは見ないのですが、これはアメリカでブレイクしたシリーズで、なんでもビルボードで初めて一位を取った日本の作品(普通の映画も含めて)として話題になったシリーズです。
「イノセント」って少し前に映画化されたアニメはこのシリーズの外伝みたいなものです。
解説終わり。(笑)

toshiさんの言うとおり、正しく粋ですなぁ。
このテンプレート、このサイトのブロガーの方が作ったものです。
他にも一杯ありますよ。
皆さんお上手です。
評判がいいので暫くはこのままかな(笑)

リンクの件はオッケーですよ。
どうぞ貼ってやってくださいませ。

  1. 2005/05/05(木) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aegis1960.blog8.fc2.com/tb.php/7-ed89e761

イージス

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

