PASSIVE@SONAR

AGE:45 SEX:a man a married person <a href="mailto:aegis_of_aegis@excite.co.jp">私に愛を囁きたい方はこちら(笑)え?そんなひとはいない。ごもっともで。</a>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナ?イス、ネーブル!じゃなかった、ナ?イスショット!

さて、もう5月ですねぇ。
ゴールデンウィーク真っ只中。
皆様、如何お過ごしでしょう。
楽しんでますか??
私?
もちろん。
仕事です。
そんなこんなで仕事をするのも飽きてきました。(笑)

本日は、ちょっとだけ気になること。
ほんとにちょっとだけなんですが。
「NAVEL=ネーブル」です。
果物の方じゃなくてお臍のお話しです。
お臍と言えば、ゴルフの宮里藍さん。
頑張ってますね?。
いや、彼女も別に好みのタイプではないですし、ゴルフもやったこともないですよ。
新聞やスポーツニュースでちらりと観る程度です。
ちょっと気になるのが、あのお臍がちらりですよ。
そうです、フルスイングした時にちらりと見えるお臍とふくよかなお腹。
あ、失礼。
健康的な御色気?
いや、私は健康的な御色気なんて認めませんよ。
色気に健康も不健康も御座いませんって。
ま、それは置いておいて。
誤解のないよいうに言っておきますが、藍さんのことをどうのこうのと言っているのではありません。
海外でも活躍して、応援しているくらいで御座いますよ。
では、何が気になるかって?
気がつきませんか?
最近、なんだか藍さんと同じようにお臍をちらり見せているゴルファーの方が増えているような気がするのですが。
私の勘違い?
それとも藍さん以前からそのようなファッション?が女子プロゴルファーの間ではあったのでしょうか?
う?ん。
謎ですな。
もしも、藍さんの真似してるのであれば、ちと呆れるだけですが。

あ、なんだか無茶苦茶しょーもないこと記事にしているような気がしますね(汗)
ごめんなさい。
許してください。
今回だけですから。

ほんまかいな。

さ、仕事に戻ろっと。
  1. 2005/05/01(日) 14:00:02|
  2. 呟き|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<俺が寝てる間になんてことしたんだよ!それは犯罪だぁ! | ホーム | さあ、皆さんもご一緒に!「MOTTAINAI」!!!>>

コメント

再開ですねー。

こんにちはー。ペリでしりましたー。
お仕事お疲れ様です。
こちらにも、これから寄らせてもらいますね。
  1. 2005/05/01(日) 17:21:56 |
  2. URL |
  3. いたろ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ。

**いたろ様**
再開です。
こちらではあんなことやこんなことまで、どんどんコメントしちゃってくださいね~。
どんなことや?(笑)

遠慮なくお越しくだされ。
  1. 2005/05/01(日) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

そういえば。

朝っぱらから臍丸出し映像をよく見かけますね>愛さま。
自分もどっちかっていうと好きではないのですが、、、時代の移り変わりですかねぇ。
チラリズムとでもいいましょうか。
あれがまたたまらん!とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうし、、、

で、結局何が言いたいねやろ?

ゴルフ界にも新しい風がやってきたということで、、、どないでしょか?

オチ無しということで、、、撤収!!


  1. 2005/05/02(月) 00:51:01 |
  2. URL |
  3. toshi #PooosTlY
  4. [ 編集]

固定概念を崩すもの。

**toshi様**
そう、新しい風かもしれませんね。
ゴルフでまさか臍が見れるなんて思ってもみなかったというか。
どちらかと言えば格式みたいなものを重んじるところのあったスポーツで臍が見えるというギャップがそそるのか。
ある意味エロティシズムかもしれませんな。
え?
も、もちろん、エロ眼鏡で見ているのではありませんよ。(笑)
でも、エロも立派な哲学なわけで・・・。

話のオチが見えてこないのでこの辺にしときましょ(爆)
  1. 2005/05/02(月) 01:09:41 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aegis1960.blog8.fc2.com/tb.php/4-62b63731

イージス

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

