PASSIVE@SONAR

AGE:45 SEX:a man a married person <a href="mailto:aegis_of_aegis@excite.co.jp">私に愛を囁きたい方はこちら(笑)え?そんなひとはいない。ごもっともで。</a>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裸の芸術を観るのは、やっぱり裸じゃないと。ほっほう?。

いや?、暑い日が続いておりますね。
夏は暑いんだよ。
そんなに暑い、暑いって言うな?。
ごもっとも。

そんな暑い日が続いているのは海外でも同じのようで。
ところはドイツ。
芸術の都、ウィーンであります。
ウィーンはレオポルド美術館というところが、只今『The Naked Truth(赤裸々な真実)』と題された展示会を開催しているそうな。
ウィーンの気温が連日30度を超えておるそうで、その為に開催しているイベントだそうです。
展示されている絵画は殆んどがヌードだそうで。
そして、金曜日に”裸”もしくは”水着”でこの美術館を訪れた方は、なんと無料というもの。

水着姿で訪れたお客様の数は約300人だそうで。
そして、全裸で訪れた方も。
10人の方がすっぽんぽんで来られたそうであります。
う?む。
私も行ってみたいですな(笑)
もちろん、絵を観に行くのですよ。
当たり前じゃあ、ありませんか!
あ、でも私はちゃんと入場料を払いますから(爆)

  1. 2005/07/31(日) 11:07:08|
  2. ニュースな出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<毎日暑いですな?。そりゃそうだ夏だもの。ごもっとも。 | ホーム | 「猫に小判。」いやそれは昔、今は「猫にお菓子。」ん?>>

コメント

是非行きたいっ!

さすが外国やることが派手ですねぇ(笑
裸の客も入れちゃう所が好きです♪

もちろんアカ♂は絵画になんて興味はありませんよ。人前で裸になっても怒られないので行くんです(笑
  1. 2005/08/03(水) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. アカ♂ #-
  4. [ 編集]

**アカ♂様**

アカ♂さんって、もしかして。
露出狂?(笑)

そんなことはないでしょうが。
しかし、開放感に浸れることは間違いないでしょうねぇ。
こういうことが出来るのも文化の違いでしょうか。
って、裸になるがオッケーっていうのは文化なのか、甚だ疑問ではありますが。

だいぶと快方に向っているようですね。
早く全快になることを祈っております。
  1. 2005/08/03(水) 12:07:38 |
  2. URL |
  3. イージス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aegis1960.blog8.fc2.com/tb.php/30-5b503734

イージス

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

